やっそんが日ごろの生活について書く初めてのブログです。今回、「新たにサンネット企業支援プラン開始しました!」についての記事です。。

やっそん初ブログ!!!沖縄発 › サンネットより › 新たにサンネット企業支援プラン開始しました!

2014年11月10日

新たにサンネット企業支援プラン開始しました!


2014年11月・・・今年も残すところ2ヶ月となりました!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ホームページの運用でお悩みなどありませんでしょうか?

この度「サンネットスペシャル企業支援プロジェクト」

新たに打ち出しました!!



サンネットスペシャル企業支援(SSKS)プロジェクト


↑↑↑↑

詳しくは上記画像をクリック!!


同じカテゴリー(サンネットより)の記事

琉球ランナー(LINE@)

~沖縄のランニン情報を発信~
マラソン大会やジョギングコースを
いろいろご紹介します!!!
そんな感じのLINE@です。

友だち追加数
琉球ランナー(沖縄のマラソン&ジョギング情報)

Posted by やっそん at 21:16│Comments(0)サンネットより

この記事へのコメント

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。