やっそんが日ごろの生活について書く初めてのブログです。今回、「宮古島フォトウェディングサイト公開しました!!」についての記事です。。

やっそん初ブログ!!!沖縄発 › サンネットより › 宮古島フォトウェディングサイト公開しました!!

2016年12月16日

宮古島フォトウェディングサイト公開しました!!

こんばんわ!!12月ですね赤しまぞうり赤しまぞうり
2016年も終えようとしていますニコニコニコニコ^^
今年はブログ更新が仕事関連のことばかりでした><
部署異動もあり、今ではマリンスポーツ、ブライダル関連の営業担当しています。

最近は沖縄本島周辺離島でのフォトウェディングも人気なっています。
そこで、まずは宮古島でのフォトウェディング商品を取り上げたサイトを制作しましたびっくり!!びっくり!!
宮古島フォトウェディング比較サイト、幸せな結婚の思い出を宮古島で
※掲載商品数はこれから増やしていく予定です。
宮古島フォトウェディングサイト公開しました!!




掲載ご興味ある方は「フォト楽」までご連絡よろしくお願い致します。
宮古島フォトウェディングサイト公開しました!!






同じカテゴリー(サンネットより)の記事

琉球ランナー(LINE@)

~沖縄のランニン情報を発信~
マラソン大会やジョギングコースを
いろいろご紹介します!!!
そんな感じのLINE@です。

友だち追加数
琉球ランナー(沖縄のマラソン&ジョギング情報)

Posted by やっそん at 19:43│Comments(0)サンネットより

この記事へのコメント

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。